空気清浄機は機能しますか? 「浄化」がどのように機能するかを理解...

人々の生活の質に対するhepa air filter for homeます高まるにつれて、一部のメーカーは消費者のニーズに応じて空気清浄機を開発しました。ただし、多くのユーザーはこのタイプのデバイスについてあまり知らず、それが有用かどうかもわかりません。この記事では、空気清浄機に関する知識について説明します。

空気清浄機は機能しますか?

空気清浄機の構造や原理は想像以上に複雑ではなく、実際に空気を浄化することができます。最も一般的な空気清浄機は、動力システムと風力システムの3つの部分で構成されています。そして、最も重要なフィルターシステムである電源システムは、空気清浄機に安定した電源を供給し、風力発電システムは室内の空気を吸い込んだり抽出したりします。風力発電システムが稼働しているときは、吸入または抽出された空気がろ過されます。空気を浄化するための「フィルターシステム」。

したがって、どのような空気清浄機であっても、フィルタリング情報システムの分析が正常な発達に影響を与え、重要な役割を果たすことができれば、空気を浄化する役割を果たすことができるのは確かです。

「フィルター」の種類

空気清浄機の効果を左右する主な要因は、光触媒、活性炭、合成繊維、高効率素材、マイナスイオン発生器などに分けられる過剰なフィルターエレメントです。市場に出回っている空気清浄機のフィルターエレメントのほとんどはこれらの材料であり、対応する技術が使用されています。

最も一般的な空気清浄機は、一般に3種類の光触媒、合成繊維、活性炭を使用します。一部のハイエンド空気清浄機は、HEPA高効率材料と陰イオン発生器を「スクリーニングプログラム」として使用します(技術、規格などのみを参照)。

フィルター材料タイプ

光触媒:化学式に加えて、光触媒とは何かを教えてください。光触媒は実際には半導体材料であり、光の照射下での消毒や滅菌に関与し、半導体材料の化学的安定性に優れています。 -長期使用は人体に無害です。長寿命、超親水性、セルフクリーニング。

さまざまな分野で最も広く使用されている一般的な光触媒は蚊取り器であり、一部の空気清浄機にはこの機能があります。

活性炭:活性炭は炭素ではありません。特別なデータ処理の問題が発生すると、炭素は自動的に活性炭を生成します。活性炭の表面には、肉眼では見えない無数の小さな細孔があります。これらの異なる細孔はナノメートル単位で計算されます。この重要な特性フィルターまたはフィルターエレメントになっているカーボンの量は、空気清浄機の設計に統合されています。

また、活性炭とホルムアルデヒドの吸着により、空気清浄機を促進するために「ホルムアルデヒド以外」のギミックを使用するものもありますが、空気中のバクテリアや有害ガスに加えて、肉眼で見えることを明確にしておきたいことがあります。 、目に見えないほこり、ほこり、これらのものは活性炭スクリーニングプログラムをブロックします、活性炭スクリーニングプログラムが頻繁に交換されない限り、または効果がない限り、ホルムアルデヒドの活性炭吸着は制限され、「無限吸着」ではありません。

運動は血圧をわずかに下げる可能性があり、心血管疾患に有益です

高血圧の発生率は非常に高いため、多くの人が高血圧は病気ではないと考えています。これは非常に間違っていて危険です。高血圧は、冠状動脈性心臓病、脳梗塞、脳出血などの最も重要な心血管および脳血管疾患であるためです。リスク要因も全身性血管疾患を誘発...


脱毛クリームを使用して脱毛する方法

敏感な部分には除毛クリームを選択してください。中国では、除毛クリームの効果が異なります。顔や脇の下などの敏感な問題のある部分に特に効果的な除毛クリームもあります。太くて暗い脚の毛に特化した除毛クリームもあります。女性は敏感な部分に適した除毛...


空気清浄機でペットアレルギー対策、今すぐブックマークして学ぼう!

開いた状態では、エアクリーナーの底面が4つのキャスターになっており、非常にスムーズに滑るようになっています。 車輪があることのメリットは明白です。内蔵の空気温度センサーが周囲の空気の質を検知し、自動管理モードであれば、の空質管理に応じて風量...

PR